弊社の商品登録代行は、楽天、アマゾン、独自サイト等月間1万点以上。業界最安値への挑戦します。! | |||||||||||
料金体系 |
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注:ご指定のホームページからフォーマットの規則性のあるデータコピーなどをする場合を想定しています。お客様のご要望により料金が変更する場合場合もありますので、予めご了承ください。 | |||||||||||
得意分野 |
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お問い合わせから納品までの流れ |
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◆ STEP 1: 商品登録代行のお問合せ 登録料金は、元商品の情報媒体、商品項目、登録ルール、納品形式によって異なります。 先ずは、下の「無料お見積りフォーム」をご利用の上、お気軽にご相談ください。 納期をお急ぎの場合は、メールまたは電話にてお問い合わせください。 事前に商品登録作業指示書をメール添付で送っていただきますと、迅速にお見積りと納期をご返答いたします。 ボリュームディスカウントキャンペーン実施中ですので、まずはご相談くだい。 ◆ STEP 2: お見積りとご注文 いただいた商品登録作業指示書に基づいて商品登録料金と納期を当日中にでお知らせいたします。 ◆ STEP 3: 商品登録代行作業のご契約 商品登録代行作業をご依頼される場合は、当社が送付するお見積書兼注文書に必要事項をご記入の上、 7日営業日以内に押印してファックスにて当社に返信してください。 注文書が当社に届きました時点で、お客様とのご契約が完了となります。 ◆ STEP 4: 商品登録作業 まずは1商品をお試しとして登録させていただきます、確認を頂いた上で、登録作業チームに商品登録作業を指示いたします。 作業中に何か質問があれば、QA票で連絡させて頂きます。 ◆ STEP 5: 納品 商品登録作業が終わり次第、メールでお知らせいたします。 商品登録作業に修正やご要望などがありましたら、送付日の翌日から7日間迄にご連絡ください。 作業に問題が無い場合、または送付日の翌日から7日間迄にご連絡がない場合は、送付日が登録作業完成書類の納品日として確定します。 |
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弊社の強み |
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◆ 迅速な対応:
1000人体制、3000件の商品で約10日間で仕上げます。お客様のニーズに応じて迅速に対応します。緊急納品も対応できますので、まずはお問合せください。 ◆ 柔軟対応: CSV、写真、カタログ、雑誌、ウェブサイトなど様々な媒体を登録することができます。弊社のデータ入力システムと切り抜きサービスにより、雑誌のような他社に対応できない媒体も簡単に読み込んで登録することができます。その上、画像も大変鮮やかです。 ◆ 機密保持: お客様からお預かりしたユーザー情報または原稿は、厳格な機密保持基準に則り、商品登録作業が終了するまで適切に保管いたします。作業終了後、適切に廃棄処分またご返却いたします。また、個人情報に対する不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等を防ぐための予防処置を行います。 |
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